トップページ | 売られた喧嘩は・・・ »

2005年3月27日 (日)

4月から・・・

beri0301_1

ホームページ開設1周年ということで
新たに何かを始めようと思いました。

ふと横を見ると、物言いた気な瞳で見つめるべりーさんが。。。
これまでのこと、これからのこと。そして良いこと、悪いことも
我が家の4兄弟の中で、もっとも繊細なべりーさんが
1番色々感じ取っていると思います。

なので、そんなベリーさんの様子を、時々書きたいと思います。

そういう今も、私がジロジロ見つめるので
ツバをゴックンしています。ちょっと先が思いやられます。

|

トップページ | 売られた喧嘩は・・・ »

コメント

ベリーさんの日記ね。
でもインギーに押されっぱなしでスプがおとなしく見える今日この頃。
そういや~キャンディネタ減ったわ。
ベリーさんちゃんと飛び切りのネタ作るんだぞ!

投稿: キャンママ | 2005年4月 1日 (金) 06:27

そうなのよ。ベリーさんネタ、あるんだけど
インギーに比べてインパクトがない・・・
候補には挙がってもいつもボツ。

ブログを作ってはみたものの、
続くかどうか正直不安じゃ。

投稿: べに | 2005年4月 1日 (金) 07:49

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ブログはじめたのねん!
ベリーさんの日記楽しみだわ♪
確かに・・・うちもダニエルネタよりジョエルネタのほうが多いし、おもしろいんだよね~
そのうち、べにべにネタになったりするんじゃ・・
もしくはKさん写真集とか・・・

投稿: だーまま | 2005年4月 1日 (金) 08:01

実はこうさぎを飼ってみたかっただけだったりして・・・
でも、Kさん写真集、いいわね。もちろんだーままの
ご指導通り、クレジット制で(爆)
あとさ、やっぱり「べにお's Dream」? これなら
人を呼べるかしら・・・。

というよりね、まだブログのシステム理解してないのよ。
訳わかんないまま作っちゃって。頼りのベリーさんは
白眼剥いて寝てるし。おーい、ネタちょだーい!!

投稿: べに | 2005年4月 1日 (金) 11:34

リニュしてるし、ベリーさん枠出来てるし~。(笑)
そっかー、インギーのがインパクトあるのかぁ。
でもうちの牛さん、日記のネタになるような事あんまりしてくれないよ~。
寝てる→食べてる→寝てる→散歩・・だいたい寝てる。(爆)
まっ寝姿・寝顔もおかしいけどもね。
そうそうウサギさん飼うのってとっても難しいんだってね~。
弟夫婦のウサちゃんが病弱なの・・。
いつも病院行ってるんだよー。

投稿: ギグルママ | 2005年4月 1日 (金) 11:58

ギグルさん、きっとお利口なのよ。うちのインギーズ、
本当にネタには事欠かないから(笑)

ウサギね、私も今まで3羽飼ったことあるけど、やっぱり短命だったよ。
当時はまだ病院もウサギにあまり詳しいところがなくて、
病気したらおわり、みたいな感じだったし。でも今は少しは医療も
進歩したみたいだよ! 弟さんのウサちゃんも丈夫になるといいね!

投稿: べに | 2005年4月 1日 (金) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/3452816

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から・・・:

トップページ | 売られた喧嘩は・・・ »