« 私は見た。 | トップページ | お出かけ »

2005年4月20日 (水)

それは違う・・・

beri0414
 
昨日、ベリーの武勇伝を書いたけど、今日の武勇伝はちと違う。

今朝、アネラがべにおのスリッパをくわえて走り回っていた。
アネラは履き物フェチで、靴とスリッパがとくにお気に入り。今朝も
とろいサージュと入れ違いに、玄関へ行き、スリッパをくわえ
リビングに戻ってきた。怒られることは当然わかっているので、
自分の陣地へと急ぐ急ぐ。私はといえば、起き抜けで
ぼんやりしているので、サージュ以上に動きがとろい。

それでもなんとかアネラを座らせ、トクトクとお説教。
そのとき・・・
 
 
  
私の背後から、唸り声とともにベリーのアタックが!


それはさながら、昨日のトレスへのアタックのようだった。
ま、もちろんベリーが私に勝てるわけはないので、
手で払いよけられて、あえなく撃沈。

それにしても、攻撃対象が違うだろうよ、ベリーさん。
それとも、そんなにアネラが好きなのか??

|

« 私は見た。 | トップページ | お出かけ »

コメント

ベリーさんは平和主義で喧嘩や騒々しいのが嫌いなんだね、きっと。
だから「静かにしてよ!」って言ってたのかも。
でも・・せめてママにじゃなくてアネラっちに訴えるべきだったね。(笑)
だけど・・ベリーさんもアネラっちのこと、かわいい弟なのかもね!
あの底抜けに明るいトコがいいのよ、きっと。(笑)

投稿: ギグルママ | 2005年4月20日 (水) 20:04

>ベリーさんは平和主義で喧嘩や騒々しいのが嫌いなんだね

そっか、そういう見方もあるよね♪ で、私をどついたのね(笑)
普段は「怖いよ~」「あっちいけよ~」って、ベリーが
1番やかましいような気もするんだけど、それは気のせいか(*^_^*)

確かにアネラは4匹の中で1番お得な性格かも!
ギグたんにも、トレスより気に入られていたように思うもの!!

投稿: べに | 2005年4月20日 (水) 23:47

お!!
このblogの方には、オハツカキコだわぁ~ん♪
ベリーさん、アネラっちが大好きなのねぇ~プププッ (*^m^)o==3
VIVIちんにも大好きな子が出来ると、そうやって守るようになるのかしら??
ん~、、、でも、ヘタに守っちゃって 私が近寄れなくなったりしそうだから、このまま一匹狼 いや 一匹コッカーでいてもらおうかな~ ^^;;

投稿: キョ | 2005年4月21日 (木) 16:01

キョちゃん! いらっしゃいませ~
ベリー、本当に好きなのかなぁ。イマイチ信用ならん。
VIVIちんなら一途に守りそうだけど・・・(*^_^*)
私もたまにさ、みんなが1匹ずつだったら
どんな風に育っていたのかな、って考えたりするよぉ。

投稿: べに | 2005年4月21日 (木) 21:55

我慢できず登場!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
な~んて素敵なの~~ベリーさん!
前日の仲裁といい、素敵でっす。
最近はジュリアもアンジェロに吠えてるし・・・。
きっと同じような事があっても助けてもらえないと思う┐(´-`)┌
ん?べにべにに撃沈されたんだね!
私はいつでもベリーさんの味方だよ!!
頑張れ~ベリーさん!
べにべにに負けるな~~‥…━━━━☆\(゚ー゚\)ビーム
ん?なにか方向性が違うかしら??'v' プッ

投稿: アンママ | 2005年4月22日 (金) 14:12

アンママ、この日記のタイトルを、そのまま
あなたにお返しします。「それは違う!」(-_-;)
アンママがベリーさん応援してどうするのよ!
私なんか蹴り入れられちゃったんだから・・・

しかもサージュはベリーの声が怖くてお漏らししちゃうし・・・

それにしてもジュリアっち可愛いわ~、アン君に吠えるのね♪
うちでベリーにまともに吠えられるのは・・・えーっと、いないや(ーー;)

やっぱり女は強しね!

投稿: べに | 2005年4月22日 (金) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/3780794

この記事へのトラックバック一覧です: それは違う・・・:

« 私は見た。 | トップページ | お出かけ »