« 敵、それは黒いもの | トップページ | いまいち・・・ »

2005年6月10日 (金)

カンガルーの戦い

天気が悪く、室内で遊ぶことの多くなった今日この頃。
壊れかけた古いコングを大事そうにしているアネラに、
新しいおもちゃを買った。ところがこれに、おもちゃには
あまり興味を示さない、3匹のうちの2匹が興味津々。

その名はベリーとトレス。ブツは当然1個しかないので
それを巡って激しい戦いが・・・。体型が似ている2匹は、
最初のうちは、ガウガウしながら並ぶように小競り合っていた。
それでもどちらも降参しないので、とうとう2本足で
立ち上がり、正面切って向かい合うことに。両前足は
お互いの胸ぐらにしっかり埋もれ、鼻筋にシワを寄せて
歯をむき出す。このポーズ、どこかで見たことがあるな~と、
思っていたら、そう、カンガルーがメスを巡って戦う時の
ポーズにそっくり! これで蹴りでも入れれば完璧なんだけど、
2匹はそこまで行かず、おまけに決着もつかず、喧嘩は
終わってしまった。

その間アネラは新しいおもちゃでしっかり遊んでいましたよん。

ここでベリーがガツンとやってくれると、トレスも少しは学習
するだろうに・・・と思うんだけどな。


(魅惑のおもちゃ:ドギーチェーン)
toy0610


|

« 敵、それは黒いもの | トップページ | いまいち・・・ »

コメント

これジョエルも好きだよ~
でもさ、なぜか黄色のほうだけ齧るんだよね。。。
黒いほうは美味しくないのかしら???
噛み応えいいらしく、フガフガしながらやってたな~

投稿: だーまま | 2005年6月11日 (土) 07:29

ジョエルっちも好きなのか~、何か嬉しい(*^_^*)
昨日買ったんだけど、もう歯型がたくさnついてるよ・・・

説明書きにはゴム臭がしなくて、何かフレーバーがついている
ってあったけど、私にはあまりわからなかったわ。黄色の方が
魅力的な香りなのね、きっと。

投稿: べに | 2005年6月11日 (土) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/4501804

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーの戦い:

« 敵、それは黒いもの | トップページ | いまいち・・・ »