« カンガルーの戦い | トップページ | 不思議・・・ »

2005年6月18日 (土)

いまいち・・・

sageberi0508


ベリーと暮らして今年で9年目。私には、彼の
行動パターンが、だいたい読めてきたような気がしていた。
が・・・、それが最近怪しい。

夜に怒りっぽくなるのはもちろんだけど、他の子が
水を飲む音も嫌い。けれど怒り出すのはサージュのときだけ。
そう考えると、トレスは苦手なのかなと思いきや、
喧嘩を売られても絶対負けない。
そして究極の父性本能? アネラには、ごはんのボウルに
顔を突っ込ませるほどあまあま・・・。
基準点、または着火点がどこなのか、最近になって
またちょっと分からなくなってきた。

昨日もサージュと一緒に玄関につないでおいたら、
突然サージュに怒り出した。サージュもちょっとずる賢く(?)
なってきていて、自分で応戦しなくとも、私達が
間に入ってくることを覚えたからか、最近はすぐ降参する。

ベリーの基準点&着火点の仕切り直しをしなくては・・・。

|

« カンガルーの戦い | トップページ | 不思議・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/4635536

この記事へのトラックバック一覧です: いまいち・・・:

« カンガルーの戦い | トップページ | 不思議・・・ »