« 「ミュージカルバトン」 | トップページ | たまに思うこと »

2005年7月13日 (水)

白きは美しきなり

white_s
以前、ベリーは『黒いものが嫌い!』と書きました。だからかどうかは
わかりませんが、実は白いものは大好きなのです。
かと言って、黒い服を着た私を攻撃する代わりに、白い服を着ても
「好き好きむぎゅー♪」とはなりません・・・。
私が黒かろうが白かろうが、そんなことはどうでも良いようです。

ただ、夜の散歩道で見つける白いもの、それには敏感に反応します。
ゴミと思われるティッシュからコンビニの袋、果ては道路に塗られた
ペンキまで・・・。その反応の速さといったら、素晴らしいものです。
うっかり油断をしていると、拾い食いはもちろんですが、
私はムチウチになってしまいそうです。

ベリーの散歩はただでさえ、色々と気を遣うのですが
白いものにも要注意!!

あ、よその犬は、黒毛も白毛も苦手なようですが・・・(^_^;)


|

« 「ミュージカルバトン」 | トップページ | たまに思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/4972919

この記事へのトラックバック一覧です: 白きは美しきなり:

« 「ミュージカルバトン」 | トップページ | たまに思うこと »