« 比べること | トップページ | おしりの健康 »

2005年11月 8日 (火)

¥675,276

beri050925

ホームページの日記で、サージュにかかったこれまでの
医療費を書いたので、ついでにベリーも計算してみた。

来月で9歳になる彼、これまでかかった医療費は
¥675,276 サージュに比べたら、
若干お安い感じ。でも病気が少なかったかといえば
そうではなく、むしろ通院自体はベリーの方が印象深い。
ペーパードライバーの私が、病院へ行くために
R16を無理やり走らされたりして・・・(-_-;)

これからも腰椎と結晶に対する予防的治療は続くだろうし、
それにまたどんな病気が加わるかわからないような
微妙なお年頃でもある。

けど、これも彼の一部で、当たり前のことなんだね、きっと。


|

« 比べること | トップページ | おしりの健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/6962898

この記事へのトラックバック一覧です: ¥675,276:

« 比べること | トップページ | おしりの健康 »