« 4月7日(金曜日)(BlogPet) | トップページ | 新たなターゲット? »

2006年4月23日 (日)

日々の変化

ちょっぴり老け込んだベリーは、部分的にあまえたさんにもなって
きたように思います。
まー、ベリーの場合、この「部分的」というところがポイントでして・・・
あまり真に受けるのも危険ではありますが、表向きは威勢の良い
彼、最近とくに、独りになることを嫌うんです。

べにおの散歩時はとくにそうで、インギーズだけが連れて行かれると、
ピーピー鳴きながら、ドアの前を行ったり来たりしています。
インギーズとベリーは歩くペースも違うので、今までもこういう
組み合わせは珍しくなかったのですが、どうやら1人で残されることが
気に入らないようです(ちなみに私はいるんですがね・・・(-_-;))。

私には、「サージュとトレスとアネラだけ一緒に出かけてずるい!」
と、思っているようにみえます。

夜寝るときは、みんなで寝室に移動。ベリーの寝る位置は、部屋を
入って左手ですが、右手にあるサージュのベッドを必ず確認します。
「あのでかいの、まだ帰ってこないのかな」といった感じなんでしょうか。

|

« 4月7日(金曜日)(BlogPet) | トップページ | 新たなターゲット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/9726558

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の変化:

« 4月7日(金曜日)(BlogPet) | トップページ | 新たなターゲット? »