« 永遠のライバル(BlogPet) | トップページ | 笑顔 »

2006年4月30日 (日)

心配事

「永遠のライバル」が、サージュからトレスに移行しつつある様子を見て、
トレスには悪いけれど少し安心していた私。でも、ベリーの悲しみは
思ったよりも深く、そして神経質である分、余計に感じるところも多いように
思えてきました。

夕べはいつもの自分のベッドで寝ていたベリー、今朝起きると、サージュの
ベッドで寝ていたそうです。サージュのベッドに行くには、ベリーの嫌いな
サークルのそばを通らなければならないので、通常移動することは
考えづらいのですが、不思議なこともあるものです。

そして最近、実に遠吠えが多くなりました。べにおがいないときに私が
部屋を空けたり、私がいてもインギーズが寝ていて部屋が静かなときなど、
良く鳴いています。その他のときは、本当に寝ているだけ・・・
昨日の夕飯も、その準備が完了するまで爆睡していました。

そんな様子を見ていると、私もだんだん心配になってきます。

|

« 永遠のライバル(BlogPet) | トップページ | 笑顔 »

コメント

べにが、様子と大きい部屋と、多く遠吠えをサージュしなかった?


投稿: BlogPetのこべりー | 2006年5月 1日 (月) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/9823111

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 永遠のライバル(BlogPet) | トップページ | 笑顔 »