« 笑顔 | トップページ | ファイナルイベント »

2006年5月 6日 (土)

ショートもお似合い♪

B060506s


お腰の具合がよろしくないベリーさん。
お散歩時のチッコの時、足もあまり上げられなくなってきたので、
自分の毛にチッコがかかってしまうこともしばしば・・・

それよりなにより、今の状態でシャンプーやトリミング(とくにドライ)で
時間をかけることは、かなり体力的にしんどいはず・・・ということで
コートを短くカットにすることにしました。

最初は全バリも考えましたが、本犬が、あまりの変わりように
いじけてしまうといけないので、今回はとりあえず全体的に
短めにすることに。これだけでもずいぶん身体が軽くなるし、
ドライの時間も短縮されるはずー。

しかし、適度な長さって意外と難しい・・・。不ぞろいなところも
多々あるけれど、若返りの効果も感じられるし(笑)、
とりあえずおっけーです。 ^_^;

|

« 笑顔 | トップページ | ファイナルイベント »

コメント

フサフサコートのベリーさんもステキだけれど
短くカットしたベリーさんも可愛いね~♪
若返りの効果もバッチリでしょう(^。^)
お腹の具合はもう良くなったのかな??
キースも少し前に下痢と便秘(?)を繰り返してた
時期があったけど、原因が分からなかった・・・
季節の変わり目とかも体調に影響するのかな~

投稿: れいちぇるまま | 2006年5月 9日 (火) 21:58

れいちぇるまま~♪ フサフサっていうより
ボサボサだったよね~(笑) 最近「おぐし」もなかなか
触らせてくれなくてねー。悪戦苦闘しております^_^;

お腹はバッチリだよ!
うんうん、春先はとくに体調を崩しやすいって、
先生が言っていたよ。
下痢ならいつでも代わってあげるんだけどな・・・。

投稿: べに | 2006年5月10日 (水) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/9935251

この記事へのトラックバック一覧です: ショートもお似合い♪:

« 笑顔 | トップページ | ファイナルイベント »