« 休憩の仕方 | トップページ | いただきましてん♪ »

2006年10月12日 (木)

楽しいこと

ベリーがこれからやろうとしている治療法は、免疫力を高めることが

目的なわけですが、一言に『免疫力』と言っても、難しいものも

色々あるわけでして・・・ でも、免疫力を組織するものの1つとして、

「NK細胞」というのはご存知の方も多いのではないでしょうか。


以前はよく情報番組などでとりあげられ、人間は笑うことでこの細胞が増え、

免疫力が高くなる・・・といった内容で紹介されていたように思います。


この細胞、笑わずとも楽しい気分でいるとやっぱり増えるものらしく、

それならば、と、ベリーの楽しいことを考えてみたのですが・・・


わからん・・・のですわ ( ̄▽ ̄;)ハイ

もともといたずらも遊びもホドホドだったベリー。なんだか若くして

中庸を知ってしまったようで、ハメをはずしたり、ムチューになったりするような

ものがないのです。まー、相変わらず怪しい人や知らない犬を見かけて

興奮はするのですが・・・(-_-;)


今のところはゴハンが楽しみのようなので、まぁ、良いです。

精神衛生が健やかになるような暮らしを、のんびり考えるとしますかねぇ。


|

« 休憩の仕方 | トップページ | いただきましてん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/12256551

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと:

« 休憩の仕方 | トップページ | いただきましてん♪ »