« ここしばらく(BlogPet) | トップページ | 免疫療法1回目 »

2006年10月18日 (水)

霊芝

Food061018s

↑ ベリーの服用している霊芝です。

錠剤になっていて、今は1日1錠のんでいます。

初めて買ったときの分がなくなったので、今日また買いに行きました。

私の職場から、車で15分くらいのところにも扱っている薬局を

発見したのでちょっくらそこまで。

ところがそこは箱売りのみ!! (@@;)

最初に買ったところは、漢方専門の薬局だったからか、1錠から

買えたのですよー。 ここは普通の処方箋薬局+漢方も扱っている

といった雰囲気。

仕方なく箱買い、結構お高いです~(涙)


だからしつこいようだけど効いて下さいね...( ̄人 ̄) たのんます♪

|

« ここしばらく(BlogPet) | トップページ | 免疫療法1回目 »

コメント

うちもそろそろパパの飲んでるフコイダン(根昆布粉末)
終わっちゃうから買わなくちゃいけないんだけど・・
昆布のくせにさ1瓶が36000円もするんだよーー(涙)
健康食品って希少価値で高いのか!?
足元見て高くしているのか!?
ちょっと疑心暗鬼になったりして(笑)
でも・・うちの場合は保険の利かない高いお薬だと思って
頑張って続けてみるわ~。
ベリーさんだって絶対にプラスになっていると思うわ!!

投稿: ギグルママ | 2006年10月19日 (木) 10:49

フコイダンも高いのね・・・(-_-;)
ベリーの霊芝は説明文からすると、稀少価値路線だよ(苦笑)
でも、足元見られてない?と聞かれれば即答は出来ない。
だって、科学的な根拠はないしー。

でもさ、信じたいよね?! やっぱり。
効いた人だっているんだしさ! 私も頑張るわ(*^_^*)

投稿: べに | 2006年10月19日 (木) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/12331431

この記事へのトラックバック一覧です: 霊芝:

« ここしばらく(BlogPet) | トップページ | 免疫療法1回目 »