« べには考えてるはず(BlogPet) | トップページ | 九州のばあばが来たよ  by ベリー »

2006年11月 1日 (水)

ちょっと嬉しいこと♪②

ベリー、最近、むぎゅーっと抱きついても(あまり)嫌がらなくなった・・・気がする。

抱きつく相手の定番は、やっぱりサージュだったのだけど、

いなくなっちゃって不可能に。

インギーズは抱きつこうとすると「だっこ だっこ」とクルクル回転して

背中をこっちに向けてくるし・・・(-_-メ)


フカフカの大きなワンは、抱きつくのにちょうどよい@結論

ベリーはマルガリータだからフカフカでもないし、おっきくもないけど

抱きつかせてくれることはおっきな進歩です、うんうん!

何しろ以前は思い切り唸られてましたから・・・

またちょっと、仲良しになれたかな。

|

« べには考えてるはず(BlogPet) | トップページ | 九州のばあばが来たよ  by ベリー »

コメント

VIVIちんは、すっごい甘えてくる時と ぜ~んぜんの時と その日によって対応バラバラ・・・^^;
VIVIちん、基本的にあんまりベタベタされるのがイヤみたいなのよね~ ^^;
そのくせ、自分が寂しくなったりすると 抱きついてきたりして。
(でも、数分後には 「さわんなっ! ガォー!!」 ってやったりするけど・・・)
それでもギュぅ~ってして嫌がらないの嬉しいよね~♪♪

投稿: キョ | 2006年11月 2日 (木) 14:53

ギグちゃんもかまって欲しい時は、
自分から鼻でツンツンしてくるクセに
こっちが遊ぼ~って寄っていくとさ
迷惑顔だよー。
前は抱っこが嫌いだったみたいだけど
この頃は少し慣れて短い時間なら
だらーんってじっとしてくれるよ(笑)
ワンコの暖かさがうれしい季節だよね♪
ベリーさんも絶好調、いい感じだね~!

投稿: ギグルママ | 2006年11月 2日 (木) 16:17

◆キョちゃん◆
ベリーもね、ベタベタされるのはイヤみたい・・・
サージュと2匹だった時は、正反対の性格だったよー。
今のベリーはギューしようと思って近付くと
たまに降参ポーズになっちゃうんだけどさ(苦笑)、
そんなポーズすらかわいく見えちゃうよ^_^;

甘えのポーズは人の足に頭をグリグリこすり付けてくるんだけど、
これが「甘え」だと気づくのに随分かかったわ~(爆)


◆ギグルママ◆
え~? ギグちんもなの?
なんだか意外だな・・・ クールガイなのかしらん♪

そうそう、抱っこもなかなかハードルが高い@ベリー。
べにおがたまにムリムリ抱っこしてるけど、
落ち着くまでは『ガオー!』って怒ってるわ^_^;

ギグ家は夜も一緒に寝るのよね♪
あったかくて気持ちいいだろうな~。
あ、今のベリーは伸びかけの毛がチクチクして痛いよ(爆)

投稿: べに | 2006年11月 2日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/12515860

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいこと♪②:

« べには考えてるはず(BlogPet) | トップページ | 九州のばあばが来たよ  by ベリー »