« 元日のこべりー占い | トップページ | 血液検査① »

2007年1月 4日 (木)

お留守番

今日から仕事始めだったので、3ワンもまた、お留守番の日々が

始まったわけですが、病院からの指導で「ちっこ」を放置できないため、

ベリーを別室にて留守番させることにしました。

仕事から帰宅後、真っ先にその部屋に行くと、ベリー、まん丸になって爆睡中。


まず私の車の音がして、安普請の門扉がギーギーという音と共に開き、

それに気づいたトレスがバンバン吠え・・・と、目覚めるきっかけは

たくさんあったはずなのに、一切気づかず^_^;

仕方がないのでそばで名前を呼んで見ましたが、これも無反応。

「生きてるの?」と思わず心配になり、呼吸を確認。お腹はちゃんと動いてました。


その後名前を呼び続け、わざと大きな音を立てて雨戸を閉めたところ、

やっと起きました。


ちゃかちゃかした若いインギーズと一緒よりも、

案外1人の方がのんびりできるのかなー。

|

« 元日のこべりー占い | トップページ | 血液検査① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/13336027

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 元日のこべりー占い | トップページ | 血液検査① »