« 3月6日もこベリー占い | トップページ | その後のベリー »

2007年3月 9日 (金)

ぎょっ?!

それは夜の散歩後のひととき。

ベリーが1人で部屋にいるときに起こりました。
  
  
 
「盗み食い。」
 

シンクの上に置いてあった今夜のおかずを、全部ベリーに食べられてしまいました。

しかも揚げ物ばかり。


実はベリーはこのたぐいのいたずらとはまったく無縁の子で、

まさかシンクの上のものを食べるなどとは、想像もしなかったのですが、

最近妙に食欲があったことを考えれば、

もっと気をつけるべきでした。


大事に至らないと良いのですが・・・(-_-;)
 
 

|

« 3月6日もこベリー占い | トップページ | その後のベリー »

コメント

きゃ~
ベリーさん、大丈夫?
揚げ物をたくさん・・・
何ともなければいいけど。
今夜のおかず全部って、
べに家の夕飯はどうなったのかしら?
ジンジャーは盗み食い常習犯で、犬が食べてはいけないものは、ひと通り食べました(^^;)
キッチンへは立ち入り禁止。ベビー用のゲートを設置してますが、力ずくで開けることも・・・。

とにかく、ベリーさん、お大事に。

あ、そうそう
さっき、こべりーに
「ショックいる?」って言われた・・・。

投稿: ジンママ | 2007年3月 9日 (金) 23:34

◆ジンママさん
ショックは私が代わりにいただきました・・・ ^_^;

ジンジャー君は一通り召し上がっているのですね。
じゃー、ベリーも大丈夫かな・・・と自分を慰めてみる。

我が家は狭いのでキッチンが独立していないのです。
だから仕切ることは無理なのだけど、ベリーは
食べ物に執着心がないので、あまり気にかけたことが
なかったのですよー。
ゴールデンのサージュは、かつて私が朝のゴミ捨てに
出た隙に、テーブルにまるまる乗っかってたことが
ありましたが・・・(苦笑)

べに家の食卓はサラダとべにおのおつまみで終わりました。

投稿: べに | 2007年3月10日 (土) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/14205933

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょっ?!:

« 3月6日もこベリー占い | トップページ | その後のベリー »