« ケンカは食わん | トップページ | 医療費 »

2007年4月22日 (日)

「黒きは悪しきもの」リターンズ

ベリーのグルグル唸り復活にあたり、どうやら「黒いもの=恐いもの」という

古い方程式も復活の模様。とくに嫌うのが私の髪の毛。

長くて黒いというよりは、中くらいで茶色いといった方が

特徴をつかんでいると思われる私の頭。でも、ベリーにとってみたら

そんな細かい違いはどうでも良いらしく・・・ 髪をバサバサさせて

歩き回っていると、(どんな状態だ?) ギャイギャイ怒る。

私からすると、なんだか因縁をつけられているみたいな気分です (-_-;)

これがまた結構恐いんですよねー(苦笑)
 
 

|

« ケンカは食わん | トップページ | 医療費 »

コメント

黒いものって、服装だけじゃなくて、髪の毛もダメなんですか?
べにさん、金髪にする?
(逆にあやしくて怒ったりして・・・)

投稿: ジンママ | 2007年4月24日 (火) 21:59

>べにさん、金髪にする?

ジンママ、ナイスッ♪・・・じゃないじゃん!
ベリーだけならともかく、ご近所にも怪しまれるよ(爆)

絶対とは言い切れないけど、タイミング的に
髪の毛っぽいんだよねー。同じに出かける準備していても
べにおにはそう怒らないからねぇ。

投稿: べに | 2007年4月24日 (火) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/14823394

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒きは悪しきもの」リターンズ:

« ケンカは食わん | トップページ | 医療費 »