« きょうは(BlogPet) | トップページ | 来客 »

2007年4月 4日 (水)

お取り扱い注意

3wan061119s

フレディ以外の3頭がそろう我が家。その時によって 「コイツめ憎たらしー!!」と

思ったりもするけれど、基本的に扱いは平等に・・・思ってます。

だけど、やっぱり病人がいるとそれじゃうまくないときもあり・・・。

お出かけも、お散歩もちょっと変えたりしなくちゃならない。


とくにインギー2匹とのお出かけ時は、ベリーはちょっとかわいそう。

自分も行けると思って張り切ってるからねー。

でもそれは出かけるまでの話し。

かなり後ろ髪を引かれる思いで家を出るけど、帰ってくると

いつも爆睡状態。部屋に入っても気づきやしない!!

やっぱりゆっくりできるのかな。^_^;
 
 

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 来客 »

コメント

その気持ち良くわかる感じ~
我が家もほとんど一人でお留守番で
良い子に留守番してるかな~?寂しくないかな~?
なんて最初は思っていましたが
今では留守番の前におやつあげていくのが
日課で・・出かける用意していると
おやつもらえると思って目を輝かせてますから
こちらの心配は・・・みたいな感じで
話は変わりオールナイトニッポン懐かしい~中学の頃
聞いてました・・・
我が家も何気にipodの中にポルノいれてますよ・・

投稿: リンママ | 2007年4月 6日 (金) 19:33

◆リンママ
リンちゃんはお利口さんだからなー。
うちは帰ってからオヤツをあげていたのだけど、
今はそれが原因で、アネトレが喧嘩をするので
廃止にしました(苦笑)

リンママ若いのにオールナイトニッポン聴いてたの?
べにおがよく聴いていたらしいけど、年代は関係ないのかしら。

うふっ。ポルノたくさん入れてね♪(*^_^*)
私は2GBのMP3プレイヤーの中に、たった数曲のマイベストを
作るという無駄なことをしております、はい。

投稿: べに | 2007年4月 6日 (金) 20:40

うちも出かけるとき、おやつをあげてます。
出かけるとき、ワンワン吠えるので、
「行っちゃダメ~」ってことなのかと思ってたら、
最近は「早く行け!おやつをよこせ!」と言っているようです(-_-;)

今日は、帰ったら、「怪しいやつ」と間違われました。
ヒドイ(T_T)

投稿: ジンママ | 2007年4月 6日 (金) 22:58

◆ジンママ
ジン君にもそんなことが??

私はしょっちゅう「怪しいやつ」だと思われています。
なぜだかはわからないのだけど、そういう時は
わざわざそばに寄ってきて、ワンワン吠えるのですよー。

帰ったときも爆睡中を起こすものだから、
最初は寝ぼけていて威嚇されます(苦笑)
なんなんでしょうね、もうー ( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: べに | 2007年4月 7日 (土) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/14552529

この記事へのトラックバック一覧です: お取り扱い注意:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 来客 »