« 抗がん剤5回目 | トップページ | かわいそうと(BlogPet) »

2007年4月13日 (金)

ユルイぞ!@飼い主

今うちにいる3ワンの中で、1番お利口に散歩が出来るのはベリー。

アネトレは毎週格闘しつつ現在進歩中です(ということにしておこう)

さてベリー、薬のせいでだるいこともあるだろうからと、短い距離を

のんびり歩く。リードをひっぱることもほとんどありません。

と、ここまでは他の犬に会わず、地面にウマウマが落ちておらず、

怪しい人に会わないことが条件です。


ただ、他の犬に会ってワンワン吠えたり、拾い食いをしようと

リードを引っ張ったりする、そんないけないことも、元気な証拠かな、

と、ちょっと嬉しくなってしまうユルイ私です。
 
 

|

« 抗がん剤5回目 | トップページ | かわいそうと(BlogPet) »

コメント

ベリーさん良い子ねぇ♥♥リード引っ張らないのね。
ウチも、フェンディには甘甘なので、犬に向って威嚇しても、オーナーさんの手前しっかり叱りますが、ふぇんちゃん弱虫だから怖いんだよね
…と思ったりしています。
特に、療養中のベリーさんなら、ワンワンも拾い食いも元気な証拠と思ってしまうよ~【ジュリが唾液腺&顔面神経・視神経障害おまけに肝臓障害をわずらっていた時、メス犬やサンドラにしつこくするのも、元気になった証拠と思ってしまっていました】

投稿: TOMO | 2007年4月14日 (土) 15:26

◆TOMOちゃん

>りますが、ふぇんちゃん弱虫だから怖いんだよね

ふふふ、私もついついこう思っちゃいます ^_^;
恐くないようにしてあげられなかった私が悪いのだけど、
本当に恐いんだもんね。

サンドラちゃんも頑張ったんよね。
ベリーもその【元気な証拠】を見習って、あやかろうっと♪

投稿: べに | 2007年4月14日 (土) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/14667940

この記事へのトラックバック一覧です: ユルイぞ!@飼い主:

« 抗がん剤5回目 | トップページ | かわいそうと(BlogPet) »