« お取り扱い注意 | トップページ | 抗がん剤5回目 »

2007年4月 7日 (土)

来客

今日は久しぶりに弟が遊びに来て、みんな大はしゃぎ。

とくに堅物ベリーに好かれるなんて、我が弟ながら、彼は不思議人物である。


当のベリーは・・・

まず猪突猛進のトレスの間をかいくぐり、なんとか弟のもとへ。

こういう時、アネ・トレだと絶対喧嘩になるのに、ベリーだとならない。

べつにトレスの『いちゃもん』をベリーが上手にかわしている風でもなく、

弟にたどり着くまでに不器用にドスドスぶつかり合っているのだけど、

それに対してトレスが「ウゴーッ!!!」と怒ると、

「しまった! ( ̄□ ̄;))) 」と、ベリーではなくトレスが自己反省。


そんな1人芝居をしている間に、ベリーはズカズカと弟に近付く。

1回先手を取られてしまうと、やっぱりベリーはどかし難いらしく、

トレスも遠慮がちに弟の周りをウロウロ。

そしてベリー独特の妙な甘え方(猫のそれに似ているかなー)を一通り済ますと、

いつものソファでどっかり休む。

そんな淡白なものでも、ベリーにとっては満足で嬉しいものらしい。


というわけで(どういうわけ?)弟が来ると目配りが欠かせないので、写真がなくて残念だ。
 
 

|

« お取り扱い注意 | トップページ | 抗がん剤5回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/14593864

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« お取り扱い注意 | トップページ | 抗がん剤5回目 »