« おやつの時間 | トップページ | 抗がん剤10回目 »

2007年7月21日 (土)

それはだめー! (><)

昨夏の術後、室内でう○ちをすることを覚えたベリーさん。

彼にとっても私にとっても、それはとっても素晴らしいことなのです。

病気になる前も、家ですることはあったのですが、

お腹でも壊さない限り、それは本当にたまにで。。。

今のベリーはう○ちが出なくなることが一番怖いので、

「したい時にどうぞ~♪」な、welcome状態。 (爆)

 
が・・・

先日仕事から帰ってくると、ベリーが部屋の入り口まで出迎えにこない。

おかしい、と思ってあわてて部屋に入ると、

キャー!!!

ベリーのう○ちが、あちこちに転がってるー (TT)

というか、

今、目の前で転がしてるーーーー!!!
 

う○ちの状態から察するに、私が帰ってきたのに感づいて

遊びはじめたような雰囲気  (-_-;)

それか100歩譲って、隠そうとした?・・・とは考えにくいよなー、やっぱり。

近頃「テンション高し」で、何をしでかすかわからんちんなので

困ったもんです。

B050918s


|

« おやつの時間 | トップページ | 抗がん剤10回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/15838367

この記事へのトラックバック一覧です: それはだめー! (><):

« おやつの時間 | トップページ | 抗がん剤10回目 »