« 電話(BlogPet) | トップページ | 鼻鳴きは大合唱に。 »

2007年8月14日 (火)

私も叱られる・・・

はー。

とうとう私もベリーに叱られてしまいました。

1度目はテレビのチャンネルを変えようとしたとき。

リモコンはとうにインギーズに破壊されてしまったので、

チャンネルを変えるときにはテレビに近づかなければいけないのですが、

テレビの前で、ベリーさんが寝ていたのですよ。

かなり気持ちよくお休みだったようで、不躾な私の行為に

たいそうご立腹。


2度目は雨戸を閉めようと窓に近づいたのですが、ベリーはそのときも

その窓の前で爆睡しておりました。 まー、起きるまで待てばよいのですが、

彼の場合、いつ起きるか分からないので、今回も決行。

やはり地雷を踏んでしまいました (笑)
 
 
こんなとき、インギーズはなりを潜め、誰も助けてくれません (TT)

|

« 電話(BlogPet) | トップページ | 鼻鳴きは大合唱に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/16118076

この記事へのトラックバック一覧です: 私も叱られる・・・:

« 電話(BlogPet) | トップページ | 鼻鳴きは大合唱に。 »