« 病院のお値段 | トップページ | 続・べにおの推測 »

2007年10月17日 (水)

喧嘩の頻度


ベリーの体調が少し落ち着いて

俄然元気と怒りを取り戻してから、

アネトレのバトルが減ったのでは、とべにおは言います。

確かに、ここのところ喧嘩の間隔は空いていますが

一概にそう言い切れるかどうかは微妙な気がします。
 
 
それより私が心配なのは、

身の程知らずのトレスが、

不穏な雰囲気を漂わすベリーに反撃すること。

それはまぁ、身に覚えのない喧嘩を売られたら、

誰でも怒るでしょうが、

ベリーの場合はちょっと違うので、

まともに相手をしないで欲しいです。

 
不穏なベリーに反撃しないアネラも、

トレスが喧嘩を買ったなら、

ベリーに加勢する気満々ですので・・・

流血事件は厄介ですよ。

|

« 病院のお値段 | トップページ | 続・べにおの推測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/16798413

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩の頻度:

« 病院のお値段 | トップページ | 続・べにおの推測 »