« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

やっぱ復活しすぎっ!!

ベリーさん、ご機嫌なのはなによりですが、

我が家の階段を自分で降りていくのは止めてください。

腰にも悪いですし、病院の先生からもそのように言われています。


朝、ボケボケしている私の横を疾走し、

ついでに階段をダスダスと降りた日には、

肝が冷えましたよー。

まったく・・・

B051209


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

いつもの不安


ベリーの次回の抗がん剤投与日が、だんだんと迫ってきました。

予定では、これが「とりあえず」の最後になるはず・・・
 
 
いつも思うことですが、薬が効きだして、回復の兆しが見え始めてからは、

次回こそ、悪くなっているのではないかと考えてしまいます。


本犬は寒さにも負けず、いたって元気です。

お散歩も精力的にこなし、もちろん喧嘩も売りまくっています ^^;

でも、

どんな病気もそうですが、

異変は突然にやってくるのですよね。

なので、通院日が近づくと

いつも不安と期待が交錯し、緊張してしまうのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

べには行為してくれるかな(BlogPet)

きょうはべにと格闘しようかな。
べには行為してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

さむくなりました

B070917

きょう は おさんぽ の かぜ も つめたかった です。

だから と いって すぬーど を まぶか に かぶって いる わけ では ない の ですが

あいかわらず こう して おく と しずかだ ね、と ごはん の まえ に

かぶせ られ て しまい ます。


でも、ちょっと ごむ の ゆるい もの は ぬげる よう に なったし、

ごはん の におい で ほうこう も わかる よう に なった ので

あまり ふべん では ありません。

また いっこ おとな に なりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

逃げる

ベリーは耳掃除が大嫌いなので、

誰かが掃除をしようとすると、たちまち怒り出します。

でも、それにいちいちひるんでいるわけにもいかないので、

なんとかコツを掴んで行うわけですが、

今日はなんと逃げました@ベリー。


ベリーが「逃げる」という行為をあまり見たことがなかったので、

びっくりして一瞬耳掃除を忘れてしまった私ですが、

なんだか面白かったので追いかけ回してしまいました。


病人なのに、すまんねー。 ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

副作用の大小

前回の抗がん剤投与から約一週間。

今回大きな副作用はなさそうです。


よくわからないのですが、投与したその時によって

その後2,3日の体調は微妙に違うようなので、

様子を観察しています。


今回は散歩も絶好調で、

私がビックリするくらいスタスタ歩きます。

その姿はいかにも楽しそうで

嬉しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

こ(BlogPet)

こべりーがべにはべにはまともとか治療♪

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

ベリーの快進撃は続く

私の記憶が確かなら、今日はベリーの13回目の抗がん剤投与の日。

今回はべにおとペアのせいか、朝からやる気満々。

元気100倍張り切って行ったベリーは、途中でゲー。車酔い復活か?

ふふふ。いつも「べにおべにお」って、母を裏切るからぞ。

ま、それはよいとして・・・

 
今日の検査結果もパーフェクト、オールクリアです。 素晴らしいっ!!

そしてついに、断薬カウントダウンがはじまりましたっ。

次回の検査結果が良かったら、その回を最後に、

抗がん剤をお休みしてみましょう、と言われたらしい。

これぞ、完全なる完全寛解 !!!!!!!!!! (・・・くどい)
 
 
まじめなところ、ベリーの頑張りには本当に頭が下がります。

そんな彼を見つつも、今度はだめなんじゃないか、急に悪くなるんじゃないかと、

いつも思っている私。

ごめんね。


来月は私の番だから、今から休みとって、ウキウキして行けるように頑張るよ!!


B071104s


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

「血の気」増量


ある日仕事から帰り、洗濯機の前で格闘していると、リビングから奇声が。

それはまさしくアネトレ喧嘩勃発の知らせ。

人間不在での喧嘩はこれまでなかったので、びっくりして部屋へ戻ると

なんと、 三つ巴 !!!!!
  
アネトレにベリーが加わってるではないかっ !!!!!


体調を崩してから、正当な(?)喧嘩となると、真っ先に逃げていたベリー。

(もちろん不穏な喧嘩の勝率はナンバーワンですが・・・)

一番外側にはいましたが、なにやらワンワン文句を言っているではないか !


ちょっと嬉しー ^^

 
 
ではなくて、止めさせなければ・・・と我に返ると、私の存在に気づいたベリーが

今度は私にアピール。

「かあさん はやく とめてくれよ。 でないと アネラ が やられちまうよ 」

ってな感じかなー。
 

いやいや、アネラはやられませんよ。だから安心してあっちに行っていなさい、

(でないと、邪魔)

というと、隅っこで避難。

部屋のドアを開けたら場外へも移動。


偉いぞ♪


なんだかわからないけど、サージュをガツガツやっつけようとしていた

昔のベリーを見てしまいました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »