« 副作用の大小 | トップページ | さむくなりました »

2007年11月14日 (水)

逃げる

ベリーは耳掃除が大嫌いなので、

誰かが掃除をしようとすると、たちまち怒り出します。

でも、それにいちいちひるんでいるわけにもいかないので、

なんとかコツを掴んで行うわけですが、

今日はなんと逃げました@ベリー。


ベリーが「逃げる」という行為をあまり見たことがなかったので、

びっくりして一瞬耳掃除を忘れてしまった私ですが、

なんだか面白かったので追いかけ回してしまいました。


病人なのに、すまんねー。 ^^;

|

« 副作用の大小 | トップページ | さむくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/17076451

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる:

« 副作用の大小 | トップページ | さむくなりました »