« いつもの不安 | トップページ | シャンプー選び »

2007年11月27日 (火)

やっぱ復活しすぎっ!!

ベリーさん、ご機嫌なのはなによりですが、

我が家の階段を自分で降りていくのは止めてください。

腰にも悪いですし、病院の先生からもそのように言われています。


朝、ボケボケしている私の横を疾走し、

ついでに階段をダスダスと降りた日には、

肝が冷えましたよー。

まったく・・・

B051209


|

« いつもの不安 | トップページ | シャンプー選び »

コメント

階段の下りは、ドクターストップかかっているのね。腰以外に、他どこに弊害があるのでしょうか?

ウチは集合住宅なので、家には階段がありませんが、たまーにエレベーター混んでいると、使用します。

フェンディは、上りも下りも楽しそうですが、アメコはイヤイヤながら下る。
じゅりじゅりに至っては、おめめが見えている若かりし頃から、「階段は下りられない。抱っこせい」と命じられていました。

あるイミ、これって自分で自分を守っている…のかしら(?_?)

投稿: TOMO | 2007年11月28日 (水) 07:21

◆TOMOちゃん

含みのある書き方してごめんなさい。
ベリーの場合、階段の上り下りは「腰」のみに影響します。
彼は5歳くらいから椎骨が磨り減ってきているので
とくに急な階段は禁止されているのです。
禁止された当時は、目を離すとスタスタ下り&上るので、困ったものでしたが、
ここのところはあまりそのような行動をしなかったのですよね。

ジュリジュリは、相変わらずセルフコントロールが上手で賢いですね♪
今度赤絨毯でも敷いてみたらいかがでしょう ^^

投稿: べに | 2007年11月28日 (水) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/17211178

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ復活しすぎっ!!:

« いつもの不安 | トップページ | シャンプー選び »