« 抗がん剤13回目 | トップページ | 物思いにふける ? »

2007年12月13日 (木)

きれいな子 ?

B071210_1s


先日大学病院へ行ったときのこと。

診察が済んで会計を待っていると、一人の女性がベリーに声をかけてきた。


「きれいな子ね~」

私は一瞬、「きれい? どこが?」と思ったのだが、

「ありがとうございます」とお礼を言った。
 
 
思えば大学病院には、普通の状態の子はなかなかいない。

そもそも治療が目的なのだから、コートどころの騒ぎではないのだ。

ベリーにしても、昨夏は丸刈りだったわけだし、

それが伸びはじめた頃はもっとボーボーになった。

かなり伸びてきた今でさえ、投薬の都合でなかなかシャンプーもできないし、

身体の負担になると思えばカットも思うようには出来ない。


それでも、ずぼらな私と違うべにおが手をかけているので、

最近はちょっとスプらしくなってきたかなー。

なので、ほめ言葉をありがたくちょうだいすることにした。

|

« 抗がん剤13回目 | トップページ | 物思いにふける ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/17361490

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな子 ?:

« 抗がん剤13回目 | トップページ | 物思いにふける ? »