« おれさまはあそびたいのだ | トップページ | べには治療する(BlogPet) »

2007年12月27日 (木)

今年一年

 
早いもので今年ももう終わりですね。
 

ベリーが抗がん剤治療をはじめてからちょうど一年。

その状況は一刻とて同じことのない、落ち着かないものでした。

それでも、ベリーはがんばってくれて、

先日、がん告知から2回目の誕生日を迎えることができました。
 
 
残念ながら、やっと見えてきた寛解には今一歩届かず、

「再発」という厳しい局面を迎えました。
 
それでも

ベリーが生きようとしている限り、

私たちもその後押しをしようと思います。
 
「後押しはいらないよ」と、聞こえてきたら、

そのときは見守ろうと思います。
 
 
相変わらず、突然起こられたりして(私がベリーに)

「キーッ!」となることもあるのですが、

来年もともにあることには変わりありません。
 
 
いつもベリーを心にかけてくださる皆様、

本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« おれさまはあそびたいのだ | トップページ | べには治療する(BlogPet) »

コメント

来年もガンバレ!ベリーさんっ♥

ウチも苦しい延命は、しないつもりなので、もぉつらいよ…と言ったら、その時は天に任せるので、イイと思いますが、ベリーさんが生きたい・頑張りたいウチは、べにべにさんが、今まで通りできる限り手助けしてあげてほしいです。

再発が、ゆるやかで縮小傾向であるコトをお祈りします。再発したとしても、15歳以上まで頑張ってくれれば、健康なスプの平均寿命&表彰なので、細く長くつきあうつもりでいきましょうっ!!

投稿: TOMO | 2007年12月29日 (土) 07:55

◆TOMOちゃん

今年もたくさんの応援をありがとうございました。
とても心強かったです。

私も、できるだけのことはするつもりですので、
これからもどうぞよろしくお願いします

目指せ表彰でっす !!

投稿: べに | 2007年12月30日 (日) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/17504368

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年:

« おれさまはあそびたいのだ | トップページ | べには治療する(BlogPet) »