« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

こっちも鑑定

 
普段のブログでもやってみたんだけど、

こっちでもやっちゃお。
 

本当はベリーでやりたいとこだけどね。


ブログパーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

2階にべに(BlogPet)

べにの「2階にべに」のまねしてかいてみるね

べに住んで怒ってる。
「べに、まだねてるぞー」って怒ってる。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

2階にべに

 
べには2かいに住んでいる。
 
 
なんでかって、ずっとおりてこないから。
 
べにおがそんで怒ってる。
 
「べに、まだねてるぞー」って怒ってる。
 
 
 
だから今日も、あさからずっと2かいにいるんだとおもってみはってた。
 
1日みはってた。
 
 
そしたら、くらくなってから、さんぽにいく出口からはいってきた。
 
 
ふしぎなこともあるもんだ。
 
B051209

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

雨、そしてまた雨

 
3wan080317


今月のベリーさん、
 
お薬投与後、けっこう元気です。
 
前回のように吐くこともなく、
 
あまりグッタリとすることもなく、
 
ガンガン怒っています。
 
 
で、こんなときに限ってべに地方は雨模様。
 
お散歩はお休みです。
 
とはいえ、

お散歩に行ってもガンガン怒ることには変わりがないのですが・・・
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

今年も狂犬病は・・・

 
今日、我が家ではアネトレの狂犬病予防接種を済ませてきました。
 
ベリーはお留守番です。
 
 
というか、今年も昨年同様『猶予届け』を書いていただこうかなと思っています。
 
実際は、なんでもないことかもしれませんが、なるべくリスクは減らしたい。
 
 
あれこれ考えるとキリがないので、
 
とりあえずは目先のことを対処していこうかと・・・ eye
 
 
ん sign02  これって行き当たりばったりってことかしらん。
 
普段の私の性格そのままだわ coldsweats01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

抗がん剤18回目(BlogPet)

べにの「抗がん剤18回目」のまねしてかいてみるね

病院に行きた途端、薬剤によるものかは我が家の数値はどこでもなのにねー。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

抗がん剤18回目

 
病院に着いた途端、アンニュイな感じのベリーさん。
 
B080407

「なんかいやな雰囲気ね~」
 
 
B080407_4s

「今日はでっかい子が多くてかなわんわ」
「とりあえず、おとなしくしてみるけど・・・」

  
 
B080407_2s

「べにおのタバコ休憩。外の空気もうまくない」
 
 
なんか、ここのところ目ヤニがひどくて目の周りが荒れちゃってますが
 
それ以外は元気です。
 
検査結果も変わらず。
 
血液検査の数値は問題なし。
 
リンパ節の転移相も変化なし。
 

というわけで、抗がん剤続行です。
 
通院か、薬剤によるものかはわかりませんが、
 
やっぱり疲れるようで、

夜になると、すぐ自分のベッドに行きたがります。

いつもはどこでも爆睡なのにねー。
 
 
次回は我が家の都合やGWもあって、ちょっと間が空きます。
 
変わりないといいなぁ。
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

怒る

 
Bt080122


ベリーが短気になった・・・
 
ということはよく書いてきたのだけど、
 
先日のそれは尋常ではなかった coldsweats01
 
 
いつもの通り、
 
出かける仕度をする私に怒りまくっていたのだが、
 
いざ出かけようとしたら、
 
歯を当ててきやがりました annoy
 
まー、咬もうとしたわけじゃないけど、
 
腕に当たりましてん sweat02
 
 
そろそろ私は、受身の練習をしないとだめだわ。 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »