« こっちも鑑定 | トップページ | 疲労度 »

2008年5月 1日 (木)

チョイ悪おやじ

 
Ab080316_1s


今朝の出掛け、ベリーの怒りが絶好調で、いつになくしつこく絡んでくるので、

うっかり手paper で払おうとしてしまった私。

そのまま左手がすっぽりとベリーのお口の中へdash

ギャーsign01  奥歯に触ってるよ、手が・・・sign03

とまー、これはいつものご挨拶みたいなもので・・・ happy01
 
 
 
そして夜night、言わずもがなべリーの機嫌の悪いbomb 時間帯。

なぜかべにおがベリーのトリミング計画を立て始める。

しかも本人dog に相談しながら・・・ 

 
イメージは「チョイ悪おやじだな」とべにお。

わー、おやじがおやじと悪巧みしてるよーcoldsweats02

っていうか

ベリーの悪さはチョイじゃないから。
 

何しろ怒りが活力源なのでね scissors
 
  

|

« こっちも鑑定 | トップページ | 疲労度 »

コメント

ベリーさん、ちょい悪オヤジdrama
それとも悪悪オヤジなのかしらっhappy02

ウチのじーさん、ベリーさんよりは若輩者で、オツムも足りなく、おめでた系なので、知らぬ犬・あやしいヒト・子供には、警戒心アリアリですが、その他には天真爛漫です。

機嫌悪いって…ないかも…
そんな高度な働き、そもそもないかもcoldsweats01

投稿: TOMO | 2008年5月 3日 (土) 21:25

cherry TOMOちゃん

ベリーは確実に悪悪オヤジです・・・
今も、意味もなく唸りながらトレスを追い掛け回しています。
こんなときは、威勢の良いトレスも怖いらしいです coldsweats01

ふぇんたんは無垢でかわいいですheart01
ほんと、天真爛漫という言葉がピッタリな感じ happy01

「機嫌の悪い犬」って、変ですよね。
どんな機嫌だよっ sign03 って、ツッコミいれたくなります。

投稿: べに | 2008年5月 4日 (日) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41061495

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ悪おやじ:

« こっちも鑑定 | トップページ | 疲労度 »