« 抗がん剤19回目 | トップページ | バナナ »

2008年5月13日 (火)

ベリーのおかげで・・・(悲)

 
動物病院でのお支払いdollar、みなさんはどうしているでしょうか。

我が家では、かかりつけ医は現金で、ベリーの大学病院はカードで支払っています。
 

大学病院だけなぜカードなのかというと、現金で払うためには、支払い前に

必ず銀行bank に行かねばならないのと、そのときに行なう検査によって

多少金額が変わってくるので、なんだか面倒だったからです。

それに、どうせ何度も支払うなら、カードでポイントを貯めて、

少しでも還元してやるーsign01 と、ケチなことを考えたこともあります。
 

 
ただ、ベリーの大学病院で使えるカード会社は2社しかなく、

私はどちらのカードも持っていなかったので、ベリーのために

(いや、自分のためにか?) 作ったのです。

 
それがこのたび

めでたく、プラチナカードへご招待~bell

これもひとえにベリーのおかげです shine

2階級特進な気分です shineshine

もう赤飯でお祝いですよ shineflairshine

 
な訳はなく・・・crying

とーても複雑な気持ちです down
 

ただ、プラチナカードにすると、普通のカードより

ポイントの付与率が1.5~2倍あがるup そうで、

それにちょっと心を揺さぶられました。
 

なんて

うそです punch

もうポイントは要りません。

早くこのカード会社と縁が切れることを願うばかりです ban
 
 

|

« 抗がん剤19回目 | トップページ | バナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41200794

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーのおかげで・・・(悲):

« 抗がん剤19回目 | トップページ | バナナ »