« 散歩(BlogPet) | トップページ | ワクチン »

2008年5月23日 (金)

テレビ

 
実はかなり前から

テレビtv が寿命なんだよねー。

ついでにビデオも・・・(って、いまどきビデオかよ sign02)
 
どちらも10年どころではない代物で、よく働いてくださった。
 
でも、もう限界か、と思える現象がしばしば起こる。
 
シャー shine

とか

ゴー bomb

とか

言ってるし・・・ happy02
 
 
こんな状態でも誰も気にしないべに家は素晴らしいが
(ただテレビをあまり見ないだけなんだけど)

完全に壊れる前に買い換えたいな、とも思うわけです heart01

そしてチラリとベリーを見やる私。
 

不思議なもので、ベリーの薬代にはあまり頭を使わないのだけど、

素敵なでっかいテレビが、『O十万円、激安 sign03 』とか書いてあると、

「高っ annoy」って思うんだよねー。


はははーnote 友達には バカ と言われています coldsweats01
 


|

« 散歩(BlogPet) | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41299375

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 散歩(BlogPet) | トップページ | ワクチン »