« ライバル(BlogPet) | トップページ | 抗がん剤21回目 »

2008年6月22日 (日)

ペットシート

 

B080509s_2   

 

ステロイドのおかげで、多飲多尿なベリーさん。

ガブガブ飲んで、ガツガツ出しております。

しかもここのところ暑いし・・・

 

そこで気になるのがペットシートの消費量。

もともと抗がん剤の投与後は、どんなに少量でも取り替えていたのですが

それもおよそ一週間くらい。

私も慣れてきて、さほど気にならなくなっていました。

 

ところが今回はそうも行かず、ものすごい量を使っているのであります。

だいたい我が家では、120枚前後のストックがあるのですが、

気をつけてないとすぐになくなってしまって・・・down

地球に優しくないけど、許してくださいねー。

 

そのステロイド、まだお世話になっています。

今週の金曜日、大学病院なので

どういった指示がでるか、不安ではありますが、

今のところ痛みの抑止力にはなっているようです。

 

  

にほんブログ村 犬ブログへ  

|

« ライバル(BlogPet) | トップページ | 抗がん剤21回目 »

コメント

きょうこべりーは、お世話したいです。

投稿: BlogPetのこべりー | 2008年6月24日 (火) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41621479

この記事へのトラックバック一覧です: ペットシート:

« ライバル(BlogPet) | トップページ | 抗がん剤21回目 »