« 薬の効き目 | トップページ | ライバル(BlogPet) »

2008年6月18日 (水)

ライバル

  

ベリーの足の状態は、あまり変わりません。

天候か、はたまた気分かはわかりませんが、調子の良い日もあれば、

そうでない日もあります。

一方、新しい抗がん剤の副作用と思われるような症状は、

未だ目に見える範囲には出てきていません。

それどころか、まだまだ若いモンには負けんと思っているのか、

たまにはトレスを威嚇したりもします。

 

今まではあまり意識しなかったのですが、こんな様子を見ていると、

アネ・トレの存在は、目の上のたんこぶ以上の役目を果たしているのかも・・・

と、思ったりもします。

 

散歩では途中休んでも、アネラがスタスタ歩き出すと一緒になって歩きます。

ご飯時は、断末魔のような声で悲鳴を上げるトレスに対抗し、

バンバン吠えて催促します。

ご近所迷惑なのは確かで、これらを止めさせようと、アネ・トレのトレーニングを

行っているのも事実なのですが、これを聞けることが、

とても嬉しい今日この頃なのです。

 

Ab080316s

 

    にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 薬の効き目 | トップページ | ライバル(BlogPet) »

コメント

ベリーちゃんも気力十分だね。scissors
メアリーは、ワンクール一応終了で
様子見です。
これで、本当に終わりかどうかわかりませんが・・・
まだまだ気力十分なんで
まだまだ頑張ってもらいます。
ベリーちゃん、新しい薬の副作用は出なくて
良かったね。
ベリーちゃんの頑張りが励みになります。dog

投稿: ♪メアままたん | 2008年6月22日 (日) 12:56

heart01 ♪メアままたん

メアたん、抗がん剤終了おめでとうございます。
心配し始めたらキリがないけれど、
私もメアたんの力を信じて、これで終わりになること
祈っています。

ベリーはよくわからないけど元気です coldsweats01
これがいつまでも続いてくれると良いな、と思っていますgood

投稿: べに | 2008年6月23日 (月) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41573157

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

» 抗がん剤の副作用対策 [抗がん剤の治療・副作用などの情報ブログ]
がん治療として必ず出てくるのが抗がん剤の治療です。 その抗がん剤の治療を始めるか... [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 00:51

« 薬の効き目 | トップページ | ライバル(BlogPet) »