« 拾い食い王復活 | トップページ | こ(BlogPet) »

2008年7月15日 (火)

1人留守番

 

今日はアネトレがトリミングでお出かけ。 ベリーは1人でお留守番です。

 

2匹が出かける時は、自分も行きたそうにするものの、

 

行ってしまったら、どうでもいい感じ catface

 

1人でのびのび spa くつろいでおりました。

  

 

途中、私が買い物に出かけ、本当に1人っきりに。

 

するとベリーのくつろぎ度はMAXになります。

 

冷房の効いた部屋で数時間、爆睡 sleepy しておりました。

 

なので、私が帰宅しても気づかず・・・

 

荷物をガンガン置いても、死んだように寝ているので、

思わず 「息してるのか sign02 」と、確認しちゃいましたよ。

 

にしても

 

よく眠れるのは良いことです heart01

 

今週末はまた病院で、ドキドキですが

 

状態は安定してるのかな good

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 拾い食い王復活 | トップページ | こ(BlogPet) »

コメント

こんにちは。 
先日メールさせて戴いたテディのママです。

ベリーさんが落ち着いている様子に安心しました。(^^)

テディもお留守番中に爆睡していると、私が帰宅しても気づかず、痙攣しながら寝てます。 安心しきって寝ている姿がうれしいやら、犬としてこれでいいのだろうか?と心配になったり・・・。 番犬という言葉は知らないようです。(--;) 

テディのお尻にまた小さな腫瘍が見つかりました。 様子をみて、また近いうちに摘出手術になると思います。
11月、4月と手術して、また半年にもならないのに・・・と不安です。 今、免疫療法も検討しています。

飼い主の不安をよそに、ご本犬は、今、体調もよく、とても元気です。 

ベリーさんもぐっすり寝て、いっぱい食べて、たっぷり甘えて、病気に負けない体力をつけましょうね。

投稿: かごめ | 2008年7月16日 (水) 00:00

heart01 かごめさん

ご訪問、ありがとうございます happy01
テディちゃんも、爆睡するのですね。
うちでは普段たくさんいるせいか、誰かしら帰宅に気づいて
大騒ぎになることが多いのですが、ベリーが1人だと、本当に気付きませんsweat02
確かに、犬としては少々心配になりますよね・・・coldsweats01

それにしても、本当に憎き腫瘍ですね。
不安なお気持ち、よくわかります。
免疫療法も、個体差がかなりありますし、見極めも難しいので
経験者としてはなんとも言い難いところですが、少しでも可能性があって
安全性が高い方法は、やはり試してみたいですよね。

テディちゃんと、ママの健闘を祈っています。

投稿: べに | 2008年7月17日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41843821

この記事へのトラックバック一覧です: 1人留守番:

« 拾い食い王復活 | トップページ | こ(BlogPet) »