« 抗がん剤21回目 | トップページ | べにでお世話(BlogPet) »

2008年7月 2日 (水)

お薬やら

 

抗がん剤を変えて、約1月。

劇的な成果はないけれど、とりあえず落ち着いているので

フィラリアを始めました。

みんなより1月遅れです。

 

狂犬病予防接種は、昨年と同じく猶予票を書いていただきました。

ただ、理由のところが

昨年は、「悪性腫瘍治療中のため」

とあったのですが、

今年は

「悪性腫瘍による衰弱のため」

に変わっていました。

 

ちょっとさみしいですが、

昨年の春は、来年の狂犬病の頃までベリーが元気でいるかなぁ、と

思っていたので、良しとしましょう。

(元気とは言い切れないけれど・・・)

 

当のベリー、ステロイド減量に入った割には、相変わらずの多飲多尿です。

が、足の調子は良いようです。

暑くなってきましたが、頑張ってますね happy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 抗がん剤21回目 | トップページ | べにでお世話(BlogPet) »

コメント

うちもフィリア遅れて今月からなのです。

術後8ヶ月経っているけど、色々不調はあるけど
元気です。
念願だったクリスマス、お正月、誕生日も迎えられました。
又同じ行事が迎えられるよう頑張ります。
ベリーちゃんも頑張ろうね~

投稿: ♪メアままたん | 2008年7月 2日 (水) 22:11

sun ♪メアままたん

フィラリア、昨年購入した際も、全部あげられるかな、と
心配でした。
でも、ちゃんと飲めたので、今年も全部あげられると信じています。

メアたんと一緒に頑張っているんだと思うと、心強いです good

投稿: べに | 2008年7月 4日 (金) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/41715586

この記事へのトラックバック一覧です: お薬やら:

« 抗がん剤21回目 | トップページ | べにでお世話(BlogPet) »