« 放射線5回目 | トップページ | 放射線全6回終了 »

2008年9月21日 (日)

請求書

 

いやいや・・・

私はベリーの大学病院での支払いを、カードでしているのですが

先日、放射線治療数回+入院代(一時的に体調を崩して2,3日入院したんです)

の請求書が来ました。

 

当然のことながら、毎回領収書は出るので、

だいたいの金額は把握していたのですが、

やはり実際に見るとちょっとした衝撃です heart03

 

まず、当初の計画に加えて照射箇所が増えたので、

金額が上がりました。

それでも、都度検査などを含めた1回の抗がん剤治療よりは

ちょっとお安めだったのですが・・・

 

これが週一となると、なかなか辛いですね。

しかも今回、照射位置を正確に見極めるためにCTを初めて撮ったのですが、

これが高かったです。 

 

とはいえ、

「場所はテキトーでいいのでレントゲンにしてください」とも言えず (当たり前ですが coldsweats01 )。

MRIやPETになったら一体どれほどかかるのでしょうね。

 

ただ、放射線治療は、その目的によって照射間隔も違うので、

毎日されている方もいらっしゃいます。

そんな風にあれこれ考えながら待合室で

他の飼い主さんたちを見ていると

それぞれの、いろいろな形の愛情が伝わってきます。

  

とりあえず来月も恐ろしいですが、ベリーと一緒に頑張ります。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

|

« 放射線5回目 | トップページ | 放射線全6回終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/42552567

この記事へのトラックバック一覧です: 請求書:

« 放射線5回目 | トップページ | 放射線全6回終了 »