« 覚悟(BlogPet) | トップページ | シャンプーしました »

2008年9月30日 (火)

シャンプーしたい

 

B080927s  

 

ベリーのその後の体調は、すこぶる良さそうです。

今週は病院も行かなくて良いので、私もちょっと楽です。

 

ただ、

放射線の副作用と思われる、脱毛が結構激しくなってきました。

毛の抜けたところは、皮膚がとても乾燥していて

大きなフケのように剥がれてきます。

本人が痛かったり痒かったりするようすがないので

とくに何もしていませんが、

そろそろシャンプーはしたいです。

 

大学病院の先生からは、

「最後の照射から一週間後くらいならOK」

と言われたので、

今週末くらいにできれば、と思っています。

 

なので、週末はあまり気温が下がらないといいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

|

« 覚悟(BlogPet) | トップページ | シャンプーしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/42647356

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたい:

« 覚悟(BlogPet) | トップページ | シャンプーしました »