« 薬なくなる | トップページ | べには選択してくれるかな(BlogPet) »

2008年11月 9日 (日)

ちょっと憂鬱

 

今週、ベリーの再診があるのですが

また腸骨下のレントゲンを撮るのだと思います。

 

前回、再び大きくなりつつあると言われた転移相。

きっとまた大きくなっていることでしょう。

 

ここから先は治療もイタチごっこ。

放射線の追加をするか、しないか・・・

薬をどうするか。

 

日頃が奇跡的に元気なだけに、

闘病が長くても

私にはまだ終末医療の覚悟ができていないようです。

 

さてさて、どんな選択をせまられるのか。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

|

« 薬なくなる | トップページ | べには選択してくれるかな(BlogPet) »

コメント

きのうべにと、追加するはずだった。

投稿: BlogPetのこべりー | 2008年11月13日 (木) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/43071599

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと憂鬱:

« 薬なくなる | トップページ | べには選択してくれるかな(BlogPet) »