« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

毛密度

 

B090128s  

 

ベリーの首のあたりを上から見た写真です。

白い毛がずいぶん伸びてきました。

伸びかけなので、かなりボッサーですが

素敵です。

生きてますね♪

 

洋服も早いうちに脱がせてしまったので、

密度も濃くなってきて、茶色毛たちも頑張っています。

 

皮膚科への通院は、しばらく続きそうですが、 

生命力ってすごいですね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

不思議

 

B081210s  

 

鎮痛剤のお薬を一度切ってみましょう、ということになり、

前回の診察から上げていないのですが、

今のところ痛みはないようで・・・

 

なんだか不思議な気持ちです。

痛みの原因が取り除かれたわけではないのにねぇ。

でもまぁ、

痛みがないのは良いことですね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

お願い(BlogPet)

きのうこべりーが、フローリングドキドキするつもりだった?
それでべにはべにでフルコースにお願い♪
それで増大した?

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

フルコース

 

病院へ行ってきました。

久しぶりの検査です。

MRIを撮るとは事前に聞いていたのですが、

「ついでにCTも撮りましょう♪」

という先生のお言葉。

ついでって・・・  ( ̄Д ̄;;

おかげでMRI、CT、血液検査、皮膚、耳のフルコースになってしまいました。

 

検査結果は前回とほぼ変わりなく

とりあえず転移相も成長はしていませんでした。

なのでベリーの腰の痛みは

やはり椎間板ということに。

それがMRIでよくわかりました。

 

本来ならば手術が一般的なんですが、その近くに転移した腫瘍があるため

ベリーにとってはあまり得策でないと考えられ・・・

鎮痛剤で様子をみることに。

 

お耳の方は、ちょっとお掃除をさぼったので荒れてました。

また、シャンプーとお掃除を地道に頑張ります。

 

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

毎年恒例のお写真

  

 ↓ 今年の冬

 

Bt090112   

 

 

↓ 昨年の冬

 

Bt080122  

 

・・・ ( ̄▽ ̄)

 

なんでしょう、この方たちは。

もちろん、奥にあるのはヒーターです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

お薬のみ(BlogPet)

べにの「お薬のみ」のまねしてかいてみるね

年末にも忙しいらしく、足りない分をもらいに病院へ。
一番迷惑をもらい・おかげさまで、病院へ。
何度も出先なので、それで先生の受付の通院までお薬いだだけましたの電話すれば検査やら実習やら・おかげさまでお薬いだだけましたの方だった鎮痛剤が取れない分をもらい・とは、ということになるたびにもいかず♪

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

お薬のみ

 

年末にもらった鎮痛剤が効いているので、

次の通院まで、それで通してみましょう、ということになり、

足りない分をもらいに病院へ。

 

ところが年明けで先生も忙しいらしく、全然連絡が取れない coldsweats01

こちらから電話すれば検査やら実習やら・・・

とはいえ私も出先なので、かけなおしていただくわけにもいかず。

 

一番迷惑をこうむったのは、病院の受付の電話交換の方だったかも。

何度も電話し、先生のスケジュールが変更になるたびに確認してもらい・・・

おかげさまでお薬いだだけました、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

本年もよろしくお願いいたします。

 

B071105s  

 

年末にドキドキさせられたベリーですが、

鎮痛剤が効いているようで、お正月は元気はつらつなベリーです。

はつらつ過ぎて、困るくらい・・・ (いつも両極端なので coldsweats01 )

 

休み明けに大学病院の先生が連絡を下さることになっているので、

良い報告ができそうです。

 

ベリーに関しては、本当に平坦ではない1年が待ち構えているとは思いますが、

本人に気力が満ち溢れている限り、頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »