« 冷えると辛い | トップページ | 認識したかも(BlogPet) »

2009年4月24日 (金)

似て非なる2匹

 

フレディが帰宅してから約3週間。

散歩中にご近所さんと会う機会も多くなりました。

 

ベリーの体調を考えると、フレディと一緒に散歩することはできないので、

2頭は別々に。

 

で、

フレディの散歩中に出会った人の中で、

 

「ベリーじゃない犬」

認識した人が、未だ1人もいません  ( ̄▽ ̄;)

  

べにおが、フレディ帰宅の1月ほど前から、

「預けてた犬が帰ってくるんですよ~。ベリーとおなじ犬種なんですがね」

布石を投じたにもかかわらず、

誰も気づきません。

 

なのでしらじらしく

「フレディ」

なんて名前を呼んでみると

「え?」

と聞き返されたりして

説明のきっかけをつかんだりしています(笑)

 

顔などの細かい違いは置いておいても

まず大きさから違うんですけどね。

 

共通点は

「どちらも人見知り」 かな。

 

だめじゃん (T▽T)

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

|

« 冷えると辛い | トップページ | 認識したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/44794815

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なる2匹:

« 冷えると辛い | トップページ | 認識したかも(BlogPet) »