« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

スタメン変更

 

  ↓ 昨年秋頃のスリーショット。

 

P1020602s  

 

右端で仏頂面なベリーさん。

この頃、放射線治療の副作用で毛は抜けていましたが

その他いたってお元気。

ブリブリしてました  (* ̄ー ̄*)

 

 

 ↓ 今年の秋に撮ったスリーショット。

 

P1020995s  

 

スプがフレディに世代交代。

若返っていますね。

 

残念ながら4ショットは撮らずじまいでした。

まだいくらでも機会があるだろうと思っていたので・・・

 

多頭数で暮らしていると、顔ぶれが変わると

雰囲気もまた、変わるのがわかります。

 

アネラがちょっとだけ不安定です。

ベリーがいなくなり、頼る人がいなくなった分、

どうしてよいかわからない様子。

甘えたもひどくなりました。

 

まぁ、徐々に頑張りましょう  (;´▽`A``

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

夢で逢いました。

 

それは今日の明け方のこと。

 

はっきりとしたベリーの夢を見ました。

 

  

私のベッドの足もとに、アネトレと同じバリケンがもう1つあり、

中には、まるで眠っているようなベリーがいました。

 

なぜか死んでしまってから、しばらくそこで寝ている様子です。

それが突然起き上がり・・・

 

バリからピューっと飛び出して、階段へ向かって

(我が家の寝室が2階なので) 走って行きました。

 

寝ていた私はびっくりして飛び起き、ベリーの腰を心配して

階段を降りるのを止めようとします。 

夢の中でも、もう死んでいるのはわかっているのに。

 

そこへ階下からべにおがやってきて、慌ててベリーを捕獲。

またバリへ入れました。

 

しかもヘソ天状態で・・・  ( ̄▽ ̄;)

 

すると私は言ったのです。

 

 

「そんなかっこうで寝かせたら、そのまま硬くなってしまうわ」

と。

 

 

なんという夢でしょう (笑)

 

ただ、ベリーが起き上がって走り出した時、

はっきりとした日本語で

「○○に会いたい! 」

何度も叫んでいたんですよね。

 

朝、私が起きた直後は、○○を覚えていて、

「なるほどねぇ」と納得したのですが、

もう忘れてしまいました。

 

夢なんてそんなもんですね。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »