« 夢で逢いました。 | トップページ | 思い出について考えてみた »

2009年9月20日 (日)

スタメン変更

 

  ↓ 昨年秋頃のスリーショット。

 

P1020602s  

 

右端で仏頂面なベリーさん。

この頃、放射線治療の副作用で毛は抜けていましたが

その他いたってお元気。

ブリブリしてました  (* ̄ー ̄*)

 

 

 ↓ 今年の秋に撮ったスリーショット。

 

P1020995s  

 

スプがフレディに世代交代。

若返っていますね。

 

残念ながら4ショットは撮らずじまいでした。

まだいくらでも機会があるだろうと思っていたので・・・

 

多頭数で暮らしていると、顔ぶれが変わると

雰囲気もまた、変わるのがわかります。

 

アネラがちょっとだけ不安定です。

ベリーがいなくなり、頼る人がいなくなった分、

どうしてよいかわからない様子。

甘えたもひどくなりました。

 

まぁ、徐々に頑張りましょう  (;´▽`A``

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

|

« 夢で逢いました。 | トップページ | 思い出について考えてみた »

コメント

べにがショットするの?

投稿: BlogPetのこべりー | 2009年9月22日 (火) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/46260402

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン変更:

« 夢で逢いました。 | トップページ | 思い出について考えてみた »