« 思い出について考えてみた | トップページ | 暖房の季節 »

2009年10月14日 (水)

初旅行

 

我が家のただ1匹のスプとなってしまったフレディ。

ちょっと前のことになりますが、初めて旅行に行きました。

 

どうなるかなーと心配もあったのですが、

案外楽しそうだったし、修業中に身につけたのか、

臆病な割には、知らない場所でも、物おじしない。

 

それに

 

思っていたより協調性がある・・・ (゚ー゚)

(ベリーとも仲良しだったし) 

最年長のトレスの方が、子供っぽいぞ。

 

我が家に帰ってきて半年、

これからうちで過ごす人生を

楽しんでほしいです。

P1020965s

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

|

« 思い出について考えてみた | トップページ | 暖房の季節 »

コメント

べにが心配するの?

投稿: BlogPetのこべりー | 2009年10月21日 (水) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/46481677

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行:

« 思い出について考えてみた | トップページ | 暖房の季節 »