« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

一人は寂しい?

 

このことは前にも書いたかもしれませんが、

最近また激しくなってきたのでもう一度。

 

今、我が家で留守番させる時は、アネラだけがフリーです。

前はベリーと二匹でフリーでしたが、彼亡き後、

アネラはのびのびなはず・・・と思っていたのですが、

それなりに退屈なのか、いたずらが絶えません ( ̄▽ ̄)

 

最初はトイレシーツを破ったりするくらいのかわいいものでしたが、

だんだんいろいろなものに波及。

でも、一時期治まっていたのですよね。

 

なのに最近また復活してきました。

 

壊すのとは違いますが、先日私の夏のスリッパが、家具の下、隙間の奥の方から

出てきました。これもアネラですね。

ベリーがいた頃に履いていたものなので、「捨てないで」と思ったに違いない・・・訳はなく、

単なるいたずらですね ヽ(´▽`)/

 

アネちゃん今年6歳ですけど、トレスも含めインギーって若いです。

動作も気持ちも。 

ある意味、見習わなくてはいけないかもです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

セールのお知らせ

 

いつも行くお店から、年明けにセールのお知らせが届きました。

 

奇しくもベリーが亡くなったのは

夏のセールの真っ最中。

街はそれは賑やかでした。

 

そんなこともあって、

なんだか「セール」という気分にもなれず

ハガキも放っておいたのですが、

先日用事でお店の近くを通りがかったので

寄ってみることに。

 

当然ですが、もう春物もおかれているほどですから

ほとんどセール品はなく

なんとなく残念な気持ちに・・・

 

そんな己の気持ちに気付き、

なんだか苦笑いしてしまいました。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »