« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

Happy Birthday Tres !!

 

Dscf6005m  

「なーに言ってんのさ。俺様の誕生日は23日だぜい 」

 

そうそう、そうでした。

お祝いはね、23日にしましたよ、ちゃんとね。

 

Dscf6004 

まぁ、かわいい♪

だけど私の見間違いじゃなければ、トレスは

8歳?

8歳って初老よね。

私が知っている8歳はみな、限りなく置物のようだったよ。

(まー、アネラは1歳から置物みたいだが)

 

それにしてもこんな8歳でいいんだろうか。

私以上に生き急いでるよ(笑)

 

Dscf6002m  

「能書きはどうでもいいから早く俺様に食わせろ!」

と言って、横座りでスタンバッてる彼。

ええぃ、どうせなら9歳になってもこんなでいてね(T▽T)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

忘れてたわけじゃないんだけど。

 

去る8月1日は、クラージュの1歳のお誕生日でした。

 

ケーキを用意して、写真を数枚撮ったのですが、

なにしろ「彼専用」のブログがあるので、

詳細はそちらに載せていただくことにしましょう。

 

ふふふ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

フレディの嗅覚

 

P1030304s  

 

フレディはうちの中で唯一ガッつかないタイプで、ごはんには神経質。

新しいものは確認してからでないと食べないし、普通のワンが好きであろうものも

お気に召さなければ口にしない。

だからごはんのトッピングは一人だけなしってことも多い。

 

で、今日はおいしそうなふりかけをサンプルにもらったので、

さっそくみんなにあげてみようと思ったけど、フレディの食器には入れなかった。

 

ところが彼に、ごはんをあげたらちょっと警戒。

隣で食べるクラージュをチラチラ見てる。

ふりかけがパウダー状だったので、匂いがしたのかフレディの食器にも少し飛んだのか・・・

ちょっとドキドキしてしまった(トッピングに失敗するとフードを全部残すので)

 

まー、我が家のメンバーにも、一人くらい慎重派がいてもいいのかも (^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »