« 7月10日とお盆 | トップページ | 忘れてたわけじゃないんだけど。 »

2010年8月 4日 (水)

フレディの嗅覚

 

P1030304s  

 

フレディはうちの中で唯一ガッつかないタイプで、ごはんには神経質。

新しいものは確認してからでないと食べないし、普通のワンが好きであろうものも

お気に召さなければ口にしない。

だからごはんのトッピングは一人だけなしってことも多い。

 

で、今日はおいしそうなふりかけをサンプルにもらったので、

さっそくみんなにあげてみようと思ったけど、フレディの食器には入れなかった。

 

ところが彼に、ごはんをあげたらちょっと警戒。

隣で食べるクラージュをチラチラ見てる。

ふりかけがパウダー状だったので、匂いがしたのかフレディの食器にも少し飛んだのか・・・

ちょっとドキドキしてしまった(トッピングに失敗するとフードを全部残すので)

 

まー、我が家のメンバーにも、一人くらい慎重派がいてもいいのかも (^-^;

|

« 7月10日とお盆 | トップページ | 忘れてたわけじゃないんだけど。 »

コメント

うぇ~~~!!
食べ物に慎重派なスプリンガーもいるんだね。
なんか、かっこいい!!
ホッカイロ食べたパディに聞かせてやりたいわ。
固形石鹸食べてたこともあったし・・・。(笑)
最近は、「このフード硬くて嫌です。ふやかしてください。」って言うときはあるけど。

投稿: まこちゃーちゃん | 2010年8月11日 (水) 10:32

riceball まこちゃーちゃん

そうなんだよ。いるんだよ! 私もびっくりだよ!!
でも「なんですか? これは」っていちいちビクビクして、
男らしくないよ(笑) っていうか、私が出したものに文句付けられてる感じ。

ちなみにスプじゃないけど、トレスはペットボトルのキャップが好物だよ。

>最近は、「このフード硬くて嫌です。ふやかしてください。」って言うときはあるけど。

いいねぇ、アダルトな自己主張♪ 
固形石鹸くらいの硬さがお好みかしら。

投稿: べに | 2010年8月12日 (木) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/49056172

この記事へのトラックバック一覧です: フレディの嗅覚:

« 7月10日とお盆 | トップページ | 忘れてたわけじゃないんだけど。 »