« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月 4日 (土)

大人の階段上る

 

クラージュはボールが大好きで、よくボールで遊ばせる。

飽きずに遊んでくれるので助かるのだけれど、実はこれをねらっているのがもう1匹。

アネラです。

 

彼も元々おもちゃ好き。ただ人間にはちゃんと返してくれるのに、他のワンには厳しく、

手中に収めたその時から周りがすべて敵になる。

それで、とーってもでうるさくなるので、なるべくあげないようにしてるのです。

 

この日もクラージュが遊んだあとのボールを、取られないようにとりあえずと階段の途中に置いておいた。

うちではもう階段を上れるのはトレスしかいないので、ちょっと置いておくには一番安全な場所だったんです。

 

 

それが・・・

 

 

 

 

101130_171236  

「いったいどうしたことでしょう!!」

 

ボールがよほど欲しかったんでしょうね。

頑張って上ったみたいです。

でも、そこで動けなくなった(苦笑)

 

しばらく様子を見ていると、上見たり、下見たり、ボール見たりと落ち着かない。

上った事がないから、当然下りたこともないわけで。

結局わたくしが救助に向かいましたよ。

 

その後も時折ボールのあった場所を見上げているようですが、

上ることはありません。

 

でも

やればできるんじゃん。

 

と思ってしまいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »