« 途中経過 | トップページ | 外泊? »

2012年11月25日 (日)

日々面会

今日も面会に行ってきました。

毎日行くようにしているのですが、往復で25kmほど距離があるので

ガソリンの減りも速い(この辺りを走ると燃費も悪い)。

しかし電車も遠い・・・ かれこれ20年近くお世話になっているクリニックですが、

こういう時は大変です。それでもペーパードライバーだった私が

車の運転ができるようになったのは、

このクリニックと初代スプのベリーのおかげ(?)なので、いいのかな。



フレディの食欲不振は相変わらずです。

毎日あれこれ持っていきますが、なにをチョイスするかは結構難問。

この間は鳥のヒザ骨と砂肝をよく食べたので、

いっぱい買い込んだら昨日あたりから召し上がらない・・・

もともと食にはうるさいので仕方ないかーと思いつつ、

ばあばに文句を言いました(笑) 



明日は鴨とまぐろを持っていく予定。他にも隠し玉を用意( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく何でもよいので食べてくれることを祈ります。



|

« 途中経過 | トップページ | 外泊? »

コメント

フレディ君、今日は、すごいごちそうだったね。美味しく食べられたかな? 隠し玉って何? 気になります。
手を変え、品を変え、食べてくれるものさがし~、べにさん、頑張ってますね。

では♪

投稿: ふみちん | 2012年11月26日 (月) 23:47

ふみちんさん

一応私が行くと喜んでくれるので、せっせとお食事を運んでいます(笑)
この日の隠し玉は、カッテージチーズとクロワッサンです。
パンなんてあまり良くないけど、取り敢えず食べて欲しいのであげてます!
坊っちゃん、元から好き嫌い多いし~(>_<)

何かおいしいお肉があったら教えて下さい(^3^)/

投稿: べに | 2012年11月28日 (水) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56184333

この記事へのトラックバック一覧です: 日々面会:

« 途中経過 | トップページ | 外泊? »