« 日々面会 | トップページ | 外泊ちう »

2012年11月30日 (金)

外泊?

早いものでもう12月なんですねー ∑(゚∇゚|||)


明日、フレディが一時的に帰ってくる(かもしれない)。

いろいろと考えた結果、状態が落ち着いたら「一旦帰宅」とは思っていたのだが、

落ち着いているのとは少し事情が違う。


検査結果は依然と悪く、治療には何も進捗がない。

ずいぶん痩せてしまいました。



それでも病院の居心地が良い様子で、みなさんに可愛がっていただいている。

4年もショーをやっていたから、環境の変化にさほど驚かないのだろう。



まー、うちのやかましい様子を思い出し、少し闘争心?を取り戻してくれたら・・・

なんでも病院ではごはんを手で食べさせていただいているよう。

うちでそんなでは、全部食べられてしまうよ!


|

« 日々面会 | トップページ | 外泊ちう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56225028

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊?:

« 日々面会 | トップページ | 外泊ちう »