« アネちゃん8歳 | トップページ | 面会 »

2012年11月12日 (月)

近況報告

久しぶりの更新です。

 
ただ忙しい毎日で、そのうち無理がたたってガックリ来るかも・・・
と、思っていたのですが、それは私ではありませんでした。
体調を崩したのはフレディです。
 
 
10日ほど前に
「おしっこの色が濃いね」
と気づいたべにお。
 
時を同じくして軟便になりました。
 
 
その頃ちょうどフードを変えたこともあり、
軟便はそのせいかな、と思っておりました。
なので元のフードに戻して様子を見ていましたが
 
治るところまではいかず・・・
 
 
 
ただそれ以外はいたって元気で、食欲も旺盛でした。
 
 
 
 
ちょうどアネラのワクチン接種があったので
 
先週末、一緒に病院に行きました。
 
 
 
そしてそのまま入院することに。
 
 
尿検査、血液検査の結果が思わしくなく
貧血があり、肝臓系の値がよくないそうです。
レントゲンとエコーでは脾臓のあたりに腫れが見られるとのことでした。
 
 
まだ何もわかっていませんが、昨日までそこそこ頑張っていた貧血が
今日になって進んできたので
 
輸血の準備をしてくださっているとのことでした。
 
 
 
本人は元気とのことです。
 
 
私自身がまだ、この現実を
どう受け入れればよいのかわかっていません。
 
良い方向へ進んでくれることを願うばかりです。
 
 
 

|

« アネちゃん8歳 | トップページ | 面会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56101230

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« アネちゃん8歳 | トップページ | 面会 »