« 近況報告 | トップページ | 加齢なる一族 »

2012年11月14日 (水)

面会

 
火曜日に面会に行ってきました。
 
深刻な病状とは思えないほど、元気そうでした。
 
それでも詳細な血液検査では日によって浮動性が見られ、
 
PCVにいたってはかなり下がってきたので
 
今晩輸血をしていただくことになりました。
 
 
 
かなり細かく検査をしていただいているのですが、

いまだに原因を特定できず、治療が進みません。

ただ、レントゲンとエコーから、
脾臓に腫れがみられることははっきりしました。

それが脾臓そのものなのか、腫瘍のようなものなのかはまだわかりません。


そして自己免疫の抗体検査では結果が陰性だったそうです。

しかし抗体がすべて結果に現れるわけでもないそうで

シロとは言い難いそうです。


とにかく出来ることがあるうちは、それをやるしかありません。

|

« 近況報告 | トップページ | 加齢なる一族 »

コメント

べにさん、お久しぶりです。

久しぶりの更新!と思ったら…
フレディさん…心配です。

ジンジャーは、去年の春に受けた血液検査で
アルブミン値が低いことがわかり、
血液検査と治療を続けてきましたが、
最近ようやく、数値が回復してきました。
このまま安定してくれるとよいのですが…。

フレディさんも、良くなりますように!!!

投稿: ジンママ | 2012年11月15日 (木) 00:55

ジンママ


すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
更新も巡回もサボりまくっていました。

ジン君、大変だったんですね。
でも回復してきてよかった!
 
今日もフレディに会って来たのですが、本人はいたって元気でした。
けれど数値ははじめと変わりないようで・・・
 
ぜひジン君のパワーを、私たちにもわけてくださいね♪

投稿: べに | 2012年11月15日 (木) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56114787

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« 近況報告 | トップページ | 加齢なる一族 »